暗闇を信じてもいい。

愛しちゃだめです!!!(自戒)

はじめましての方へ

ブログについて

題「暗闇を信じてもいい」はわたしの大好きな人の初主演舞台「明るい夜に出かけて」からの学びで、暗さを知っているから明るいことに気付けるというような気持ちを反映させています。いくら辛くて真っ黒な気持ちでも、いつか出会う明るさのために、それに悲観的になる必要はない、という信念みたいなものです。

 

ブログのスタンス

投稿日はかなりテキトーです。時系列、投稿順との前後があります。

 

私について

基本的になんでも好きです。

興味領域“人間”のいちオタクですのでお手柔らかによろしくお願いします。

苦手・嫌悪の感情は自己に起因すると思ってます。なんか変だなと思うことがあればかわいそうな人だなくらいに思ってください(自己評価の下限、受容の限界)。自己を維持するのに手一杯なため…

文体、まとまりがないことが多いです。最近ぼーっと話してるみたいな語り草にハマってます(なんか人を感じていいなと思って)。ただ何にでも染まる自負があるためまとまりはきっとずっとないです

おもしろいなーとか色々と思うことがあればコメント等いただけると嬉しいです!あと最近自分の中で客観の視点が欠けていると感じてるので本当になんでもご意見お待ちしてます!!!

 

Information

・更新情報

4/28:そんなに明るくない日のこと聖地巡礼ブログの第2弾、(4/30ほんのりお直ししました。)

3/12:演劇を見たという所感フォーティンブラスの感想

1/18:「Act ONE」すなわち新章によせて素人の無料ブログ寄稿文です、そんな気持ち

11/18:秘密少年

備忘録Summer Paradise 2023の話、下書きにあったものを投稿しました

「R&J」少年忍者北川君青木君出演舞台下書きにあったものを投稿しました

5/18:漫才ギャングのおもいで

4/23:「GYPSY」備忘録

4/10:知らない記憶を求めて(2月末の日付)「明るい夜に出かけて」聖地巡礼

4/9:「また、こんな夜があるといい」「明るい夜に出かけて」群馬公演後の殴り書き

4/8:「DADDY」

3/31:モラトリアム、舞台祭り前半のまとめ

3/30:「明るい夜に出かけて」を詳細に(随時更新)

3/12:「明るい」①

「明るい」②待人

3/25以降追加少し有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての人が、あたりまえの幸せを幸せと思えますように、愛を愛として享受できますように。